きしべの あざみの本を中心に、オリジナルグッズなどのコラボ企画をして行きます。 ペーパーバックは気軽に読めますが、部屋がなんか雑然としちゃいます。生活に紙の本を取り入れて、ゆとりスペースをデザインします。 また本とコーディネートした部屋も素敵です。お気に入りに囲まれてのんびりゆったりできたらいいね!

2020/07/08 07:07

はじめまして

きしべの あざみです。

ここで自分の本をコツコツ販売しています。



梅雨の鬱陶しさと、コロナウィルスの影響で、ネットショップも苦戦していると思いきや、一般の路面店より売れているお店もあるのですね。

 

【目指すお店は】

実用的で、夢があって、調和がとれるもの!

なんて言っていますが、少し前までは、調和とか、協調的なんて、真反対の小物や雑貨が好きでした。


誰も欲しがらないようなエグイものに惹かれて、結局はガラクタやゴミにしかならない。自分が好きな物は、我が友人たちは『本気か?』と首をかしげる。落ち着いて眺めれば奇妙なガラクタばかり。


生花教室に行ったら、なぜか初日から先生に嫌われてしまった。

センスがない!


断捨離を人並みにしてみたら、大量のゴミが出た。部屋がきれいになると、好きで集めていたものが途端にに色褪せて見えてきました。

新しい家みたいに空っぽになったので、家具も少し欲しくなってきました。


軽くて、嵩張らず、入れ方に統一感をだす。せっかく1から自分で展開するのだからネットショップに出してみようかなと、スタートしました。


香取慎吾さんがベイスのCMをやりましたよね。本も売れるなら、まさに選択肢に入ります。

こちらのブログは豆蔵ショップの生い立ちや、作られかたなど、お伝えしたい情報を書いて行きます。